MBA流 ライフマネジメント

日々の生活を徒然なるまま記述し、合理的に分析・評価することで人生の最適解を導き出すことを目的としたブログです(仮)

発足

ビジネススクールに通い始めてもうすぐ1年半。

最後の学生生活を楽しんでいます。

 

MBA修得がゴールではなく、どう人生に活かすかが非常に重要です。

会社のため、起業のため、家族のため、自分のため、理由はどうであれ、人生を豊かにするためには合理的に考え、行動することが大事だと考えています。

 

MBA修得過程で学んだ知識・スキルを人生にどう活かすかを、共有したいと思い、ブログを発足するにいたりました。

徒然なるままに日々の生活を綴っていくことになると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

 

左京